忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
お気に入りのトリさん。

うちのワンコは、ダルトンのガレージセールで買ってきた100円のトリさんが超お気に入りです。 




こんな風に運んだかと思うと…






これでもかと抑えつけながら、思いっきりガブリ!






そして、シャッタースピードが到底追いつかないスピードで、ブンブン振り回しますww




はっきり言って、ちょっと怖いですww




 
なので、買ったばかりなのに、トリさんはすでに片足がグラングランです。



たしか、買ってきた日は、トリさんの不気味なルックスに…



 
ビクッ!ってなってたのに…






今ではこの勢いwww


一度このモードに突入すると、トリさんの息の根を止めたと満足するまで、ずっと狂喜の様相で暴れ狂います。





なので、普段はバナナの木のそばの、木箱にしまってあります。




でも、うっかり出しちゃうと…





こーなりますww




で、最終的に…




 
お持ち帰りして、ガブガブするのでした。




ってか、トリさん、毎日振り回されて大変だけど、壊れる日まで頑張って!


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんちは〜^^
なんだかんだブログを投げ飛ばしているkyonです!
ここちゃんかわいいいいいぃぃぃ
トリさんをガブついている目はハンターの目ですねwww^^

ウチのこよてさんもはげしくぶんまわします。
痛めつけます。ブンブンブンって
それで破損させます 泣
あっ!気をつけないと破損食べません??
こよさんそういうの食べる子で、、、破損する1歩手前で没収します^^笑
ご飯は気が向かなかったら食べないのにそういうの食べるんです、、、泣 
っていうかブレますよね〜wwwwwwwwwwwww
kyonさん♪

ブログを投げ飛ばさないでww
日本中の読者が可哀そうよw
って、僕も最近は皆さんのブログを読む側に回ろうかと考え中ですがww

ココちゃんは、トリさんを見つけると、リアルに目付きが変わります。
ギョロギョロですwww

こよてくんも、やっぱりブンブンするんですね♪ってか、ブログの写真で見ると、あんなにおとなしそうなのに…コワイw

あ。そうそう、こないだトリさんと遊んだ後に、クチャクチャしてたので、てっきりキシリトールの時間かと思ったけど、よく見たら、トリさんの破片でした…;

なので、トリさんはこの記事の数日後には引退されました…。

こよてくんの近況も知りたいので、ぜひともお手すきの時にでも、更新をお待ちしてます~☆
無題

実家で昔飼っていた猫は本当にスズメを毎日のように咥えてきて母が毎回叫んでました。だって頭だけ残して体食べてるんですもん。わざわざ家の中まで持ってきて献上してる気分だったんでしょうね。

ponchonさん☆

グロッ!

猫って普段はそっけないくせに、急にすりよってきたり、お土産持って来たり、ほんと行動が読めないですよね♪

でも、生首はさすがに要りませんがww

それでも愛猫に対して生首投げつけながら『いらねーよ!』なんてかます勇気もありませんがww

さわるのも嫌w
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆