忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり蚊取り線香。

先週末は、台風が来ていたり友達が来ていたりで芝刈りが出来ず、我が家の芝生は伸び放題で、このままでは軸刈りの可能性も…なんて冷や冷やしていたところ、水曜日に仕事が定時で帰れたのでダッシュで芝刈りをしました。



ただ、夕方に芝刈りをすると、足やら腕やらが蚊に刺されて、かなり悲惨なことになります。


とゆーことで、とりあえず腕と足に虫除けスプレーをしたあと、念には念を入れて…




じゃじゃーん! 蚊取り線香を芝刈り機のコードに引っ掛けました☆



で、この状態で芝刈りをしていたのですが、さすがにスタートしたのが遅かったので、次第に辺りが暗くなり、蚊が飛び交う時間帯に突入していきました。


でも、とりあえずウッドデッキの照明を点けて、ドンドン芝刈りをすすめ、最後は真っ暗でほとんど見えない状態で無事に終了しました♪


ちなみに、一箇所も刺されませんでした☆


一応、蚊取り線香のパワーを倍にするために、うずの外と中の両方に火を着けたのが良かったのかも知れません♪



と、そんなこんなで、翌朝芝生が上手に刈れてるか見てみたら、思いっきり虎刈りでしたwww


早くバランス良く伸びてくれますように><。


と無責任なことを願うのでしたww




それにしても、蚊取り線香って昔からあるけど、効力凄いな~☆



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ウチは虫除けスプレーしても蚊取り線香しても刺される 刺されまくる
朝も昼も夜も
エースさん☆

虫除けを塗った相手に挑むなんて、蚊がガッツありすぎww

うちの奥様は、虫除けがぬれないおでこをよく刺されてます。

ってゆーか、良く考えたら、僕は普段からそんなに刺されてないような…なんか、ちょっとさみしいww
無題

よくブタさんの蚊取り線香入れ陶器があるじゃないですか〜
衝撃だったんですが、ウチの実家のブタさんは
両目からも線香の煙が「ブォ〜」って出てたんですよね〜、、、、、、、、www;
kyonさん☆

目wwww

煙がしみて痛そうですww

ってゆーか、不気味w

作った人の勘違いなのか、それとも悪ふざけなのか…;

どちらにしても、そんな豚がいたら、なんだかくつろげないww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆