忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コストコの飛行機。

会社の繁忙期がよーやく終わって、日曜日から冬休みも含めて3連休でした。

あ。ちなみに月、火と冬休みをとるために、仕事をきっちり終わらせとくべく土曜日に休日出勤したところ、その間にBESSブロガーでお馴染みのponchonさんの突撃訪問があったらしいのですが、残念ながら僕は不在だったのでうちの奥様に応対してもらいました。

ってか、会いたかった~><

でも、この日はご家族も一緒に来られていたみたいで、もし僕がいたら植物トークでponchonさんはなかなか我が家を離れられなかったと思うので、ご家族の事を思うと僕がいなくて良かったかもって思ったのでしたwww


で、その次の日の日曜日と月曜日に一泊で伊豆旅行をしたのですが、この件はまた今度書きたいと思います。


でもって、昨日の火曜日に、コストコに買い物に行ったのですが…




こんな感じの飛行機の遊具を見つけました。


子供7人乗りの飛行機の形をしたシーソーです。


ってか、これ庭に置きたいな~☆


さすがに7人同時に乗ることはないかも知れないけど、芝生の上に置いたらいい感じな気がします♪


値段も25,980円ということで、お買得だと思います。


ちなみに…





こんな感じの箱に入ってるみたいなので、買って帰るのも簡単です。


ただ、うちの奥様はコレにはそんなに興味がないみたいで、どちらかとゆーと最初の写真の奥のほうに写っていた、コストコに行ったことある人なら多分みんなご存知の、滑り台付きの遊具とゆーかでっかい小屋みたいのが欲しいらしいので、多分この飛行機は我が家にやってこないと思います。。。残念。


お子様のいる家庭で、コストコに行く機会がありましたらチェックしてみて下さい☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いきなりお邪魔しましたm(_ _)m
会えなかったのは残念ですが御宅を生で見れて嬉しかったです♪
次回もご希望通りアポ無し突撃でお邪魔させていただきますので^_^
ponchonさん☆

いきなり大歓迎です☆
逆にいなくてすみませんでしたww
どーしても会社にいかないとだめだったんです。

ってか、ついにアメブロから離党されたんですねw

また更新たのしみにしていますよ~☆

あ。もちろん突撃訪問も♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆