忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーラのケースは200円。

昨日のブログにもちょこっと書きましたが、こないだクチナシの苗を植えた後、ジョイフル本田に買い物に行きました。


目的は普通に、日用品関係と食品関係と除草剤関係を買う為です。


で、そんな関係で買い物に結構時間がかかったのですが、特に予定もなかったのでのんびり買い物をして、車に戻って帰ろうと思ったのですが、その際に入口のそばにあるジュースの箱売りのコーナーを通った際に、うちの奥様が立ち止まりました。


で、衝動買い的に買って帰って来たのが…






こちらの瓶のコーラ24本入りです。


あ。ちなみにコーラ自体はコストコでもっと安いのを買っているので、それほど興味がなかったのですが、うちの奥様がこれを選んだ理由が…





この値札に書いてある『ケース代200円』の文字でした。



コーラはあまり安くありませんが、200円払うだけでこのケースが手に入るのはお得だと思います☆



瓶のコーラってところもちょっと嬉しいし♪



ちなみにケースの使い道としては、裏っかえして赤ちゃんの椅子とか踏み台に使おうかと思っていますが、まだ中にコーラが20本以上入っているので検討中です。



今回僕らが買ったのは新しめのケースのやつだったのですが、実際にはもっと使い込んだ古くて形が違うバージョンのもありました。

僕的にはそっちの方がカッコイイと思いましたが、赤ちゃん用ってコンセプトで買ってきたので、新しめの方にしました。



あ。ちなみにジョイフル本田でこれをカートに入れて駐車場を押していたら、知らないおばちゃんにいきなり『あ。ケースがカッコイイ!そのケースがついてるのいいね!』っていきなり話しかけられたので、僕も『ケース目当てです!』と力強く答えましたww



使い道は色々あると思うので、興味のある方はぜひジョイフル本田でゲットしてみて下さい☆




コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆