忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒルトンの白いボールペン。

えっと、昨日の記事と同じ日の同じ時間に撮影した写真でブログを書きたいと思います。


こないだ立川のららぽーとに行ったのですが、店内をウロウロしていたところ、なんかスクラッチみたいのをお姉さんに渡されました。


で、2か所削るところがあったので、歩きながら削ってみたら、なんか商品がもらえるっぽかったので、またお姉さんのところまでもどりました。


で、お姉さんに削ったスクラッチカードを渡したところ…





こんなボールペンをもらいました。


あ。ヒルトンの粗品ですwww


なんかハワイのヒルトンにタダで泊まれるキャンペーンに無料で応募できる的なやつをやっていたので、ボールペンをもらうついでに応募しておきました。


せっかくだから当たればいいな~って思います。



ちなみに、我が家は新婚旅行でハワイのヒルトンのレインボータワーってとこに泊まったことがあるので、ハワイのヒルトンにちなんだボールペンってことで、少し思い入れのある粗品とゆーことになりますww


で、このボールペン、デザイン的にフタがついてるやつっぽいのですが、実際にはフタの部分が上下するノック式の安っちぃやつですwww


ただ、もらうときに黒と白から選べたので、ちょっとでもハワイ感とゆーか高級感を求めて白にしました。


ホント普通の書き味の粗品ですが、なんかお気に入りなのでした。


で、ここまで書いてから思ったのですが、一緒に撮影したサイズ比較のフチ子を、前回の写真にのせたリゾート感のあるやつにすれば良かったと後悔したのでしたw


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆