忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポップアップトンネル。

こないだ家に帰ったら、うちの赤ちゃんが…




こんなところにいましたww



『見つかった!』って表情をしたかと思ったら…





一生懸命這い出てきましたww



かと思ったら、またトンネルから中に入って行ったりして、窓から覗き込んで目が合うと大笑いしたり、終始うれしそうに笑っていました。



あ。赤い部屋っぽい部分は少し深さがあるので、我が家ではちょっと前に買ったボールプール用のボールを入れてます。



ちなみに、トンネルの部分は僕でも這いつくばれば入れる大きさなので、赤ちゃんがトンネルから中に入ったら、それを追っかけるように一緒に入ってくと大喜びでしたww



えっと、多分これです↓






あ。多分と書いたのは、僕んちではインターネットの支払いで貯まるポイントが貯まったので、それのカタログギフトみたいので交換したとゆーことで、実際には買っていないからですw


そんなに大きくないし、軽いし、何より赤ちゃんが大喜びなので、オススメです☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆