忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歯磨きしながら缶詰撮影。

えっと、昨日の夜、ダイニングの椅子に座って歯磨きをしながら、なんとなく缶詰たちの写真を撮りましたww




コストコ、カルディ、イオンのお酒売場などで、普通に安価で売ってる缶詰を、ただ置いてるだけなのですが、なんだか色とりどりの缶が並んでる、この手の雰囲気が好きです☆


ちなみに、良く見ると『コップのフチ子』や、最近買った『机の上から、チラリーダー!』のフィギュアが缶詰に乗っています♪


で、こないだの雑誌の撮影の際に、このフィギュアたちを缶詰の上からどかそうとしたところ、カメラマンさんに『それが乗ったままがいいんですよ。』と指摘をされ、我が家のフチ子達も雑誌掲載されそうな予感です☆



ちなみに、雑誌掲載時の名前の件で、現在BESSの広報担当者さんとメールでやりとり中です。

実名じゃなくてもいいらしいので、僕的にはこのブログの筆者名でもある、Joe Pinheadって名前で載せてもらえたらと思ってます☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いい雰囲気ですね~雑誌楽しみです!
Naruさん♪

今日、雑誌の誌面のレイアウトが送られて来たのですが、すごいキレイに撮ってもらえてました♪

ただ、出来れば実名で掲載とゆーことで、結局のところ実名掲載となりますww

Pinheadって名前は出てないですが、もし読んで下さるのでしたら頑張って見つけてくださいww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆