忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳥のキッチンバサミ。

ずっとキッチンバサミが欲しかった僕は、いいのが見つからなくて100均でテキトーなのを買って使い始めました。

そしたら、それからすぐに、うちの奥様が偶然立ち寄ったniko and...に良いのがあったと言っていたので、こないだ行った際に見てみると…




こんな感じの可愛いやつでした☆


ってゆーか、この写真からもわかる通り、即買い&即設置でしたww


あ。100均のは畑で使う用にしました☆



で、この可愛いハサミは…



 
キッチンのIHの上の、この場所にくっついています。



 
裏面のこの場所にマグネットが2個ついているので、かなりガッチリくっつくので、落ちる心配は皆無と言えます☆



あ。黄色いくちばしの部分はケースなので、それを外してシャキーーンと広げると…




こんな感じで、青い目の部分がそれまで目だったことを忘れるぐらいに、使い勝手のよさそうな雰囲気のハサミが現れます☆



見た目だけじゃなく、切れ味もなかなかのもんなので、かなりお気に入りなのでした♪


あ。まだポテトチップの袋を開けただけで、切れ味を語れる程には切ってなかったんだったwww





コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

めっちゃイイじゃないですか~♪
僕もコレを見つけたら即買い間違いないです!!
hiroさん☆

これいいですよね~☆

正直なところ、最初にコレを売り場で見たとき、カラマスさんっぽいな~って思いましたww

なんでだろww
無題

良い!

オオハシモチーフで写真まで載っているのに
キュウカンチョウと言い切る潔さも良い!www

通販で買っちゃおうかなぁ。

実は我が家もキッチンバサミジプシーw
hideさん☆

これ、やっぱりキューカンチョーじゃないですよねwww

商品説明を見たときに、キューカンチョーって書いてあったんですが、なんか違和感がすごくて、ブログ本文には書けませんでしたwww

キッチンバサミ、高いのは異常に高かったりしますから、見た目重視ならコレおすすめですよ☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆