忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入間のマライカバザールに行きました。

こないだの土曜日に、入間のアウトレットに向かったのですが、なんだか激混みだったので、そのまま16号を戻りながら、こないだオープンしたマライカバザールってお店に行ってきました。

モヤさまの金属の球のお店としてもおなじみのマライカは、全国にあるみたいなので皆さんもご存じだと思いますが、それの大型路面店がこのマライカバザールです。(多分そういう位置づけ。)


店内には…



こんな感じの…




カフェスペースがあったり…




マライカっぽい雑貨が大量に溢れています。




夜の外観はこんな感じです☆



この日は大きく2つのアイテムをゲットして帰ったのですが、そちらは別の記事で書きたいと思います☆



 
あ。この日、カフェコーナーでコーヒーとチャイを飲みましたが、量もたっぷり&味も美味しいので、お茶をする為だけに寄るのにも丁度いい感じでした☆
雰囲気も可愛くてなんだかいい感じですし♪


アウトレットからも遠くないので、ついでにどうぞ☆



マライカバザール入間店
埼玉県入間市宮寺2723-13
℡ 04-2968-4660
営業時間 10:00~20:00



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あぁこの長いカラフルなガーランド探してたんです(^O^)/
売ってるんですかね?
買いににいきますよ(^_^)
ponchonさん☆

このチベットとゆーかヒマラヤっぽい、カラフルなフラッグのガーランドですか?

…えっと、売ってたか覚えてないです(汗)

こないだ、どこかのキャンプ道具のお店で、テントの飾りとして売ってるのを見かけましたが、たしかにこれぐらい長いのはなかったですねww

今度チェックしてみます☆
無題

ありがとうございます♩庭に飾りたいんですよ^_^しかしこのお店、シャレオツなのがめちゃめちゃありますね〜そんな遠くないので行こうかな(^O^)/
ponchonさん☆

全国にテナントがあるので、茨城からわざわざ来るほどのお店じゃないのかも(^_^;)
ただ、近くにアウトレットやコストコがあるし、入間のジョンソンタウンや、16号を走れば福生もすぐです☆
あ。あとアウトレットの裏の方に、カッサーノってゆーインテリアショップがあるのですが、こちらは隠れた名店でオススメです☆
マライカバザールはカフェのドリンクの量がちょっと多いので、のどが渇いてから来るのをオススメしますw
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆