忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昭島のモリパーク・アウトドアビレッジ。

こないだの金曜日に、用事があって会社を休んだのですが、時間があったので昭島のモリパーク・アウトドアビレッジってとこに行ってきました。


 
でっかいクライミングウォールが目印です☆




↑こんな感じで、アウトドア系の店舗が詰まった施設で、それ系が好きそうなお客さんがわんさか来ていました♪(って、この写真じゃどんな店舗があるか解らないかww)



 
屋外なので、もちろんワンコ連れのお客さんもOKです☆


あ。僕は近所のモリタウンでも買い物の予定があったので、ワンコは連れて行きませんでした。


ちなみにこの施設内には…




各ブランドが運営する飲食店も何個かあって、僕らはスノーピークのカフェ的なとこで、カレーとハンバーグを食べました☆


食器がキャンプのアレなのが楽しいです☆


ちなみに、男性店員さんの接客が抜群なので、料理も美味しいのですが、そっちに感動しちゃいました♪




と、駆け足でご紹介しましたが、僕みたいにキャンプは好きだけどそれほどアウトドア派でない方には、ちょっと見るお店がないな~って思ってしまうぐらい、思いっきりアウトドアに特化した施設です☆


それ系が好きな方は、ぜひぜひどうぞ☆


そして、クライミングウォールでウォーミングアップした流れで、青梅や奥多摩の山へ登山&キャンプにお出かけしてみてはいかがでしょうか?




MORI PARK Outdoor Village(モリパーク アウトドアヴィレッジ)
東京都昭島市田中町610-4
042-541-0700

営業時間
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
定休日 水曜日(水曜日が祝日の場合は翌日となります)


アクセス JR青梅線昭島駅北口下車徒歩3分

http://outdoorvillage.tokyo/



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆