忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽村動物園。

こないだの金曜日に会社が休みだったので、近所にある羽村動物園に行ってきました。


近所にある割にはそんなに行ったことなかったので、なんだか新鮮な気持ちでした。


ただ、なぜか動物園で撮影した写真が…





こんな植栽や…





広場の亀のとこに生えてたバナナの木や…





売店に置いてあった肥料や…





その肥料の成分表の写真ぐらいしかありませんでした。


ちなみに、羽村動物園の肥料なのに、販売元が八景島なのが謎です。




で、動物園のことを書くのに動物の写真がないのはアレなので、今朝うちの奥様にメールで送ってもらったのが…





この写真。



ってゆーか『その抱っこの仕方じゃ、赤ちゃんはキリンが見えないでしょ』ってこの時の自分に教えてあげたいwww



そんなこんなで、それほど大きくない動物園なので、小さい赤ちゃんがいるお家にはおすすめです☆


それにしても、バナナの木は露地植えでも冬が越せるのか、もし可能であれば自分ちの畑のスペースに植えたいな~って、そればっかり気になった動物園でしたw


あ。ビーバーが枯葉をポリポリしながら、すい~って泳いでたのが可愛かったです☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆