忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そもそもの始まりは。

そもそも、なんでワンダーを建てたいと思ったかとゆーと、何年も前に買った『ブルータス』だったかの広告欄にのっていた、ハンモックのついた家の写真を見て、いつかこんな家に住みたいな~と思ったことからだと思います。

当時は独身だったし、貯金も全然無いフリーターだったので、まさかホントに自分がその家を建てるなんて思いもしなかったし、そのころはBESSなんてゆー会社名すら頭に残らない、ホントにただの憧れみたいなもんでした。


そんな僕がちゃんと家を建てないといけないと思ったのは、結婚して福生のアパートで暮らし始めた頃にうちの親父に言われた一言からでした。

そもそも結婚したら、収入に見合った範囲で、どっか青梅線の駅前のマンションでも買おうと思っていた僕だったのですが、親父にこんな風に言われました。

『お前は長男なんだから、この土地に家を建てろ』

とのことでした。

そもそも東京でもカントリーサイドな僕の実家。

親父は都内で牧場を営んでいるのですが、そのおかげで農地とは言え土地はいっぱいありました。

ってことで、僕はその農地の一画に家を建てることとなった訳ですが、これがなかなか一筋縄ではいかないのですが、その話は後日書きます。


で、いざ家を建てるということになったのですが、果たしてどこの会社のどんな家を建てたらよいのやら、全く検討がつきません。

そんな僕だったのですが、ホントのところ、僕もうちの奥様も、実はすでにそれぞれ建てたい家が見つかっていました。

この文章の頭のほうで書きましたが、僕はBESSみたいなお家が建てたいということを漠然と思い出していました。

で、そんな僕に対して、うちの奥様が建てたいと言ってきたのが、なんとBESSのワンダーデバイスでした。
うちの奥様は昔から『ブルータス』やら『カーサ』やらを愛読していて、その広告欄にのってるワンダーデバイスの写真がずっと気になっていたとのことでした。

偶然とゆーか、ひょっとしたら必然なのかも解りませんが、二人の建てたい家が、同じだったんです!

ってことで、特に展示場を見たりする前の段階で、BESSのワンダーデバイスを建てようということに決まったのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆