忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外構DIYパート3


なんとか完成しました!

正確にはDIYというよりも、ただの穴掘りでしたがww

とにかく頑張って9個の柵を設置しました☆


とゆーことで、一応建物側からだと…



こんな風になりました♪

ただ、よく見ると既製品のフェンスを買ってきて並べたので、どうしてもサイズがぴったりとはいかなかったので、端っこに20センチぐらいの隙間が空いてしまいました。

なので…



隙間の部分がいつか埋まることを願って、埼玉県飯能市の生活の木 薬香草園ってとこで買ってきたローズマリーを植えてみました。
頑張ればかなりの高さに成長してくれるそうなので、これから芝生同様に見守っていこうと思います。


でもって、個人的なこだわりで、設置が完了するまで付けっぱなしにしていた…



買ったときについてた値札のタグを、9枚分はさみで切り取って、外構は無事完成となりました☆


一応完成ではあるのですが、果たしてこの柵が、うちの奥様の実家のスタンダードプードルの体当たりに耐えられるか心配ではありますww
それでもようやく庭を囲えたので、ドッグランとして使う日が楽しみです。

でも、まだまだ芝生の根が完全じゃなさそうなので、もう少しの辛抱といったところでしょうか。


なんにせよ、灼熱地獄の穴掘りが終わって一安心なのでした☆


PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆