忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公園のじゃないよ。

昨日の朝、1階を掃除していたら2階から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。


階段を駆け上がったら…




こんなことになっていましたww


我が家ではコストコで買った洗濯ものを干すやつを、2階のロフトスペースで使っているのですが、それに登って遊んでいたところ降りれなくなったみたいですwww


一緒に登ったと思われるぬいぐるみ3名も、ハリボのクマを除いて2名脱落していますww


ただ、これまで一度も登ったことなかったのに、なんでこの日に急に登ったのか、理由はなんとなくわかりました。



というのも、土曜日にうちの奥様が風邪をひいて病院まで送ったのですが、診察が終わるまで少し時間があったので青梅市河辺の若草公園で遊んで待っていることにしたのですが、若草公園は遊具が豊富で…





いろんなとこに登ったりして歩き回ったり、何種類もある滑り台を滑りまくったり…




こんなちびっこ用のブランコで思いっきりブラブラしたせいか、洗濯を干すアレにもよじ登りたくなったんだと思いますww



ちなみに、僕んちは近くに公園が無いし、庭の芝生でそこそこ遊べちゃうので、今回が初めて一緒に行く公園だったのですが、すごく楽しそうだったので、また近いうちに行きたいと思います☆



じゃないと、また洗濯を干すやつに登られちゃうのでww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆