忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はこんな案もありましたが。

今月、庭にやしの木を植えたので、ブログのトップ画像の写真をやしの木を植えたバージョンに変えたのですが、このデザインに決まるまで、会社の昼休みに何パターンか作りました。


そもそも、1時間の昼休みの中で、昼ごはんを食べてデザインをしてってなると、ホントに時間が足りなくて、なかなか良いものができなくて、今のを設定するまでは、毎日焦りながらとにかくせっせと作ってましたww



で、何パターンか作った中で、最終選考で不採用となった案が…



↑こちらです。


僕のブログの内容をとにかく色々と詰め込んだのですが、なんだかメインの建物の画像が小さくなっちゃったからか、バランス的に息苦しい感じになってしまったので、ワンダーのあの開放感というか、良い意味での大雑把感が伝わらないと思ったので却下しました。



で、現在のトップ画像を設定したのですが、こちらは以前のバージョンの写真だけ差し替えたものになっています。
…ってゆーか、ほとんどBESSの広告デザインの丸パクリですww



まぁ結局のところ、BESSの建物はBESSのやり方でアピールするのが一番ってことでしょうか??


なんにせよ、この写真はあまり上手に撮れていないので、いい写真が撮れたら、こっそり差し替えたいと思っています♪



あ。そーいえば、昨日のめざましテレビに、代官山のBESSスクエアが出ていたな~☆

会社に行く準備をしてたら、いきなり画面に知ってる風景が出たので、ぼーーーっと観てしまって、内容はあんまり覚えてませんがwww



それと、こないだから僕のブログの『拍手ボタン』を無くしました。

とゆーのも、『拍手ボタン』を押してもらうのは嬉しいのですが、『拍手ボタン』の機能についている『拍手コメント』ってやつには、僕からのお返事が書けないので、せっかくのコメントにお返事が出来ないのは寂しいので、いっそのこと『拍手ボタン』を撤去しちゃって、普通のコメント欄だけにすることにしました。


ただ、せっかく気軽に押せる『拍手ボタン』を撤去しちゃうのはちょっとアレなので、試しに『ツイート』ボタンとFacebookの『いいね!』ボタンを設置したのですが、よくよく考えるとプライバシーたっぷりの僕のブログをネットにダダ漏れにしてしまいそうでなんだか怖いので、やっぱり撤去しましたww



とゆーことで、これからも沢山の方に読まれるブログではなく、普通にBESSの家が好きで読んでくれている少数の方達向けに細々と書いていこうと思ったのでした。



って、なんだか今回は雑談ばっかりの内容ww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

最終案もいい感じ!!!だぁ〜^ ^
泡盛もwwww
私はいつもピンさんのトップ画像をうらやましく指をくわえて見てたんですよね〜

なので、カラマスブログもいっそのことお気に入りの写真を撮ってトップを作ってみようかなぁと企んでいます^ ^www

なかなか写真難しいんですがね´д` ;
kyonさん☆

ちょうど書くことがなくて、最終案で無理矢理一記事書いちゃいましたww

ちなみに、逆に僕はカラマスさんブログのシンプルな感じに憧れて、ブログの背景を白にしてます♪

ってゆーか、kyonさんは写真に関しては文句なしだと思いますよ☆

僕なんてiponeのカメラだし、たまに自分の指が写ってるしwww

ブログのパワーアップ、期待してます♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆