忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雑草とハサミの奇跡。

こないだの土曜日に、朝から芝生の雑草を抜きました。

結構沢山あったのですが、比較的あっとゆーまに終わったので、その勢いで畑に生えていた雑草も抜きはじめました。


で、もうすぐ畑の雑草抜きも終了という頃になって、畑の中にバネが落ちているのを見つけました。


畑の中に金属のものが落ちてると、後々あんましイイ事がなさそうなので、ひょいと拾い上げて、草むらにポイってしました。


で、その瞬間ふと思いました。


『ああ!まさか今のバネは!?』と。


とゆーことで、草むらのバネが飛び込んだあたりをもそもそして、もっかい見つけ出したバネが…





こちらです。


で、僕のあたまをよぎったのが…





このハサミの存在です。


ローズマリーやミントブッシュなんかの枝切り用に100均で買ったのですが、ほとんど使っていないのに、ある日使おうと思ったら、ハサミが閉じた状態から自動で戻らなくなってて、買い替えなきゃって思っていたのですが、そんなハサミとさっきのバネが…





奇跡のコラボ!!


じゃなくて、多分このハサミのバネがいつの間にか畑のほうにピョーンしてて、それを今回の草むしりで偶然発見したんだと思います☆


まぁ畑の中に落ちてたので、いつか見つけたかも知れませんが、一度草むらに投げたやつがすぐに見つかったのは良かったです。



とゆーことで、これからはバネをピョーンしないように気を付けたいと思います。


100円だし切れ味もあんまし良くありませんが、とりあえずいつかいいのを買うまでは大切に使おうと思います☆


ってか、この一件でこんなハサミにすごく愛着が湧いたのでしたww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆