忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キッチンの食器拭きのクリップ。

昨日、なんとなく出かけて、おしゃれ過ぎない絶妙なチョイスでお気に入りの雑貨屋さん『George’s』で、こんなのを買ってきました。





吸盤でくっつく、クリップみたいなのです☆




色もデザインも激好きですが、使う場所が思い浮かばず、とりあえずキッチンの食器拭き用の布巾を挟む用に1個買ってきました。


何色かあったので、並べて使ったら可愛いかなって思いました♪


また使う用途が思いついたら、追加したいアイテムです☆




↓多分、コレです☆



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆