忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアルに多肉植物男子。

こないだ、うちのワンコのワクチンの注射をしに、ジョイフル本田の中の動物病院に行きました。


で、ジョイフル本田の植物売り場で見つけた、多肉植物6個セット300円のを買ってきました。


とゆーことで、セリアで銀色の小さいバケツみたいのも買ってきて、それに植え替えることにしました♪





 
で、とりあえずバケツに入れて、多肉植物用の土を入れました。



もちろん、これで完成でもいいのですが…



 
うちのヤシの木の根元に敷いてある、赤い石を一掴みほど拾ってきて…





こんな感じで土の上に敷きました♪



赤いゴツゴツの石と、肉厚な緑の葉っぱが絶妙なバランスです☆





とゆーことで、2階のテーブルに、いい感じでグリーンを配置できました♪


ここのスペースには、もっとグリーンを配置したいので、少しずつ増やしていきたいなって、リアルに思うのでしたw


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆