忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファンコのワッキーワブラー。

こないだ、うちの奥様がこんなのをネットで買いました☆



 
ファンコのワッキーワブラーってやつです☆


ファンコってのはアメリカのおもちゃメーカーの名前で、ワッキーワブラーってのは『ふらついている変人』って意味で、首ふり人形のシリーズのことらしいです♪


左が『ハックルベリー ハウンド』ってやつで、日本語名が『珍犬ハックル』って名前だそうです。


右が『スナッグルパス』って書いてあるのですが、こちらは良く解りませんwww


ってゆーか、『珍犬ハックル』も良く解りませんがww


なんにしても、どちらもかわいいです☆



で、この二つはもちろん箱があるのですが…




箱に入ってるとこんな感じです☆



この状態でも可愛いです♪





箱の後ろはこんなです☆



これもまた好きなテイストです♪




とゆーことで、箱から出して飾ろうか、それとも箱のまま飾ろうか、現在悩み中なのでした☆



ちなみに、このキャラクター達はハンナ・バーベラって人の作品らしいのですが、フリントストーンとかチキチキマシン猛レースとかトムとジェリーなんかの作者さんらしいです☆



他にも、早撃ちマックとか、クマゴローなんてゆー可愛いキャラが沢山あるみたいなので、それらもいつかゲットしたいと思ったのでした♪


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

珍犬ってwwwwwwwwww><
何かとにやけましたヨ><
首ふりかわいいっすね!!!!表情がたまらんっす><
車のダッシュボードに貼付けたくなりました。笑
運転中首ふってたらかわえぇ-0-♪

hiroさん今日中にブログUPするのか?!
どうなのか?!wwwフフフ
だって完成してますからねぇ〜
例のヘリンのボーンさんは^^笑
kyonさん♪

珍犬ってワード、僕もすごいツボで、うちの奥様が普通に「これは珍犬ハックルっていうやつで…」って説明したときに、「珍犬ってワードをこの人、普通に言ったwwww」ってなりましたwww

でもたしかに、ちょっとゆらゆらする感じの場所に置くのがベストですね☆


ってゆーか、ヘリンさんのボーンはすでに完成してるのかww

だったら、それこそがんばれhiroさん!!
無題

ぐっ!kyonにチクられた〜!!
そうなんです、うちのおヘリンさんのおボーンさんは
すでに完成していたのです(笑)
ちなみに、僕もこの人形の感じツボです〜♪
hiroさん☆

この珍犬っぷりはいい感じですよね♪

ってゆーか、たしかに完成してるのバラしちゃだめかもwww

で、おヘリン&おボーンさんたち、早速チェックさせて頂きました☆

その感想は…続きはカラマスさんのほうで♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆