忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOYMOCKを買いました!

こないだ、うちの奥様がいつの間にやら注文していたTOYMOCKが届きましたww




 
で、組み立ては奥様に任せて、僕は写真を撮ってました♪


…って、よく見ると部屋中にココのおもちゃが散らかっていますww





あ。ちなみに、こんな感じのケースに入ってました♪






で、うちの奥様がせっせと組み立てた結果…





 
完成しました☆


もともと外のヤシの木の下で使うつもりで買ったので、とりあえずこの場所に置きっぱなしですww




 
ちなみに170センチぐらいの人がのって、こんな感じのバランスです☆


早く外で使いたい!と思ったのですが…



 
今朝は朝から4月の雪が降っていて、とてもそんな気分にはならないのでしたww
(この写真のあと、更に積もりましたww)


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

スタンド式のハンモック、イイですね~!
これだと持ち運びできて、これからのシーズン大活躍しそうですね~♪
hiroさん♪

まさにこれからの時期にぴったんこです☆

あとは、ビールとかモヒートとかあれば、ず~っと外にいられます♪

あ。あと『堅あげ』のポテトチップもww
同じオレンジ

我が家もTOYMOCKありますよ(嬉)
色はシンプルなヤツですが・・・・・
今はオレンジもあるんですね!
我が家のチャリと同じ色(笑)
素敵なお色です

組み立ての時に付いてた小さいゴムのカバーがたまに落ちてしまい
ワンコが咥えて逃げて行ったので
要注意です

無題

室内のハンモックに揺られながら記事読んじゃいました(笑)
外ハンモックいーなー。
室内ハンモック、ユラユラしてると酔うんだよなぁ…
それにしても、雪!
うちは大丈夫でした。笑
ドドンパさん♪

たしかに、このパイプの感じは、あの自転車にそっくりですねww

今回は、僕はノータッチだったので、小さいゴムのカバーがどれなのか解りませんが、ポロリしないよう気を付けます☆
mihokoさん☆

我が家も室内につけようかと思ったのですが、つけ場所が思い浮かばなかったので、コレにしました♪

ちなみに、室内で何度か使いましたが、もともと乗り物酔いしやすいので、少し『う゛っ』ってなりましたwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆