忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IKEAの椅子を2個追加。

我が家は何かの集まりとなると、必ず10人ぐらい友達が集まってしまいます。

でもって、その度に椅子が足らなくなって、無印のふわふわのビーズクッションを2階から下ろして使ったりするのですが、あれだとテーブルに対して高さがないので、やはり追加で椅子が欲しいな~って思ってました。


でもって、こないだIKEAに行った際に…




この椅子を2個買って来ました☆



組み立ては簡単で…



 
あっとゆーまに完成しました♪




で、2階で組み立てたので、1階に運ぼうと思ったのですが、両手で持つと階段を降りるときにちょっとアレなので、重ねてみたら…





こんな感じでちょっとずれた感じでキレイに重なります☆





で、机の側に置いてみるとこんな感じです。



使わないときはしまっといても良いのですが、とりあえずこのまま置きっぱなしですww



あ。ちなみに耐荷重は100キロらしいので、お気を付け下さい。




↓えっと、IKEAに行くのがかったるい方は、こちらからどうぞ。



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆