忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオフライヤー完成。

こないだのブログに、ラジオフライヤーのタイヤが壊れていてクレームのメールをしたって書きましたが、業者さんがすぐに対応してくれたおかげで…






無事完成しました~☆







で、庭に置いたらこんな感じです☆





って、フェンスが邪魔かww






えっと、こんな感じです☆



ちなみに玄関脇に置いてある四角いのが、交換用に届いたやつで、返品の集荷待ちです。




交換用のが届いたときに…





こんな感じで、横の部分を最小限切り開いて、タイヤだけを取り出して交換しました。



って、家の中で床に座ると必ずココが寄ってくるので、いちいち写り込みますww



と、そんなこんなで…






とりあえず、赤ちゃんを載せましたww



まだまだ『乗せました』じゃなく『載せました』って感じですww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
早く対応してくれてよかったのう^^

庭の雰囲気に合ってるね~!

あかちゃんとの相性もばっちりだw
かわいいわぁw

ヤタツ☆

ホント、思ってた以上に対応が早かったから助かった♪

冬場だから芝生が黄色いけど、緑だったらもっと似合うかも♪

夏が待ち遠しい!
無題

ムスメちゃんラジフラデビュー
おめでとうございます( ^ω^ )
ものすごくはやーい初乗りですね。

…そして色々なアングルでラジフラの写真を撮る
ピンさんの姿を想像すると笑えます。
けっこう重くなかったですか?(*^^*)
無題

生後1か月でラジオフライヤーとは、我が子ながら羨ましい環境ですww

重いのもそうですが、デカイな~って思いました。家の中に置くもんじゃない感がスゴイですww

いつも『ブログ用』をどこかで意識しながら撮ってるので、どうしても写真素材は多い方がいいだろうと思い、いろんなアングルで撮ってしまいます。でも確かに周りから見たら異常者かもww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆