忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BRUNOのLEDランタン。

こないだの木曜日に町田のグランベリーモールにあるFrancfrancで、BRUNOのLEDランタンを買いました。


もともとFrancfrancって、なんか欲しいものがない印象だったのですが、この日もお店の向こうのトイレに行こうと思って通り抜ける為だけにお店に入ったのですが、出口の手前に置いてあったこれに夫婦揃って足が止まりました。


でもって、即決して買って来ちゃったのが…





こちらのLEDランタンです。


ちなみに、この箱の向こう側で…





 
ココがストーブにあたっています☆



でもって、箱を開けると…






こんな感じで、専用の巾着的なものが一緒に入っていました。


巾着の紐が可愛いです。



あ。ちなみに我が家ではこれを1階に置くつもりだったので、我が家の1階は白や赤のアイテムが多いので、今回は黄色をチョイスしたとゆーわけです。



で、このランタンは単一乾電池2本を使用するのですが、我が家に在庫がなかったので、週末にダイソーで買ってきて試しに点けてみました。




 
あ。これはビフォア写真ですww


ちなみに、325の後ろで光っているのは、タイマーで毎日決まった時間に点く、ろうそくみたいな照明器具です。



でもって…




スイッチをひねると、ちょこっと明るくなりました。



このランタンなのですが、調光機能がついているので…






スイッチをひねるごとに、じんわりと明るくなります。


でもって、全開までひねると…





これぐらいの明るさになります。



iphone6のカメラの機能なのか、ランタンが思いっきり明るくなったら、ろうそくみたいな照明や時計の文字盤が逆に暗くなって写りました。



えっと、実際にはこの写真以上にまぶしすぎるぐらいに明るいです。


全開でつけて食卓の真ん中に置いたら、ちょっと支障がありそうなレベルです。



そんなまぶしすぎるLEDランタンですが…




 
もう少し暖かい季節になったら、夜に庭でバーベキューするときに使いたいな~って思ったのでした☆

あ。ココの後頭部が写り込んでもーたww



↓えっと、これです☆



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
素敵なランタンだ!

LEDランタンは熱くないから安心して使えるし、
ガスランタンよりも虫が寄ってこないらしいよ。

何よりインテリアとして素敵すぎw

いやぁ、ランタンには浪漫が詰まってるね!
ヤタツ☆

子供の時に親父とキャンプに行ってから、なんかランタンって好きなのよね。

でもって、これなら安心安全だし、形は昔のまんまだし、いいことばっかりだわ♪
お!

明るいランタンでいい感じですね。
うちもキャンプ用のランタンを探していたので
参考になりました!
そして結婚記念日も判明!
もうすぐですね〜。
日付を飾ると忘れなくていいですね(*^^*)
hako**さん☆

普通に使い勝手が良さそうなので、ぜひともチェックしてみて下さい♪

そして、例の結婚記念日の木があれですww

ちなみにアレは入籍日で、結婚式をしたのは別の日なので、結婚記念日が2回あるんです♪

特になにかするわけではありませんがww
いいですね!

このランタンいいですね
ちょうど寝室のランプが明るすぎて
よく嫁と喧嘩になる事があるので
明るさ調節できるの探してたんです

これ
買いかも(笑)
ドドンパさん☆

これ、なにがいいって、その値段です☆

見つけた瞬間『あ。これ買ってもいいかも。』って思えるような金額なんです。

で、調光も結構微調整がきくので、悪くないと思いますよ♪

思いっきり明るくすれば結構明るいし、本体の色も色々あるので、チェックしてみて下さいな♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆