忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新ジャンルを飲み始めるにあたって。

えっと、僕はずっとビール派で、発泡酒や新ジャンルはほとんど飲んだことがありませんでした。


ちなみにビールの好みって人それぞれで、僕はハイネケンとかグロールシュのようなオランダビール系のが好きだし、人によってはそーゆーのは嫌いで、アサヒのスーパードライみたいのが好きって人も多いと思います。


で、そんな僕もこないだ赤ちゃんが生まれたので、毎日のビール代の削減の為に、いよいよ新ジャンルに乗り換えることにしました♪



ただ、発泡酒も新ジャンルもほとんど飲んだことないのですが、若い頃に飲んだイメージだと、味がスッカスカで美味しくないって印象です。多分最近のは改善されて美味しいんだと思うのですが、やはりどこか信用できない自分がいます。


そんな僕なので、どれを買おうか迷っていたところ、楽天でいいものを見つけました。


それがこちらの…





HOLLAND IMPORT(ホーランド インポート)ってゆー新ジャンルのやつです。


緑色の缶から察しがつく方もいらっしゃるかも知れませんが、こちらは僕の大好きなオランダ産の新ジャンルです。



ちなみに3ケースまとめ買いだと、送料は無料で1本90円です☆

あ。つまり全部で6480円です。



日本の新ジャンルの安いやつって、なんだか缶のデザインも安そうで、あまり食卓に出したくない印象だったのですが、これならちょっとカッコいいので、気兼ねなく食卓に出せます☆




あ。アップにするとこんな感じの缶なのですが、ちなみに中身は330mlです。


ハイネケンなんかも330mlなので、量は全然気になりません♪


ちなみに、購入したショップのレビューには…


国民一人当たりのビール消費量が日本の約2倍というビール大国オランダ。そんなオランダから本格的なヨーロピアンビアテイストの新ジャンルが入荷しました!厳選された麦とホップを使用し、爽快な喉越しとどっしりとした苦味を両立。しっかりした味わいは和洋中を問わず料理との相性も抜群です。本場ヨーロッパの飲み応えをお楽しみ下さい!


とのことですが、実際に飲んでみた感想としては…


しょーじき飲みごたえが軽いです。


日本の新ジャンルをちゃんと飲んだことがないので判断できませんが、かなり軽いです。


ごくごくすっきりシュワーッ!って感じの飲みごたえです。


ガツンとくる飲みごたえは全然ありませんでした。


食事中に炭酸水を飲む感覚で飲むものって感じですね♪


なんにしても、まずくはないので、これからはこれを飲みたいと思います。


ってか在庫が、あと71本あるんですけどwww



まとめると、これはビールの代用品として飲むものじゃなく、全く別物として普段の晩御飯用に飲んで、ビールが飲みたいときは普通にビールを買って飲めばいいんだなって思いました☆



えっと、気になる方は、↓こちらに詳しく書いてあります☆


↑1本96円って書いてありますが、この記事を書いている現在は90円で買えます☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆