忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フォレスター納車しました☆

こないだの土曜日に…






フォレスターを納車しました☆



フォレスターが納車されました☆が正解かしら??



納車って普段使わない単語だから言い回しの正解が良く解りませんww




ちなみに、うえの写真にちょこっと写っていますが、うちの赤ちゃんはずっと寝てたので、寝てる間に車が変わっているという不思議な展開だったはずなのに、全然気にしてない感じでしたw


確かに、チャイルドシートは同じものだから、全然気にならないのかもw




でもって、ホントはこの車で伊香保温泉にいくはずだったのですが、納車日が間に合わなかったので、この車での最初のドライブはどこにしようかと思ったのですが、まぁうちの近所に住んでる人はとりあえず奥多摩方面に行くのが習わしなので、僕も車屋さんを出てとりあえず奥多摩方面に向かったのでした。



で、その流れでうちの奥様が以前から行きたいと言っていたカフェでご飯を食べたのですが、結構おすすめのお店だったので、また今度紹介したいと思います☆





とゆーことで、我が家にフォレスターのXブレイクがやって来たのでした。



ちなみに僕はスマホでの写真加工の仕方が良く解らないので、いちいちパソコンでフォトショを使ってナンバーの文字を加工しましたww


アナログ人間だな~ww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おお!

納車おめでとうございます~!

そして・・・
とりあえず奥多摩、に物凄い納得(笑)
たしかに奥多摩行ったものw

なんか懐かしいなぁ
ヤタツ☆

ありがとう~☆

免許をとったときもまず奥多摩に行くのよねww

凍結した駐車場でマサルのソアラを運転したのが懐かしいw
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆