忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



刑務所風の玄関照明☆

いきなりですが、我が家の照明器具の中で、僕の一番のお気に入りがコチラです♪



ART WORK STUDIOのJail-pendant (ジェイルペンダント) ってゆーやつです☆


無骨&カッコイイって感じでお気に入りです☆

ちょっと離れたところからだと…



こんな感じです♪

下方向だけでなく、上の隙間の部分からも光がもれるので、結構明るい印象です☆


サイズは2種類あるのですが、我が家は大きいほうのMサイズを使っています。


大きいほうでMってことは、いつかさらに大きいLサイズが出るのかな~なんて思ったりします。


ちなみにこのJail-pendant (ジェイルペンダント) ってゆー名前ですが、Jail(ジェイル)って刑務所って意味だったような気がします。

玄関に刑務所風の照明って、この自由さもBESSの家ならではでしょうか?


我が家は玄関に使いましたが、刑務所風ってことで廊下に並べて使ってもいいだろうし、個室の照明にしてもちょっと薄暗くて刑務所感が出るだろうし(って、家の中で刑務所感を出す理由が解りませんがw)、普通にダイニングテーブルの上に低めに吊るしたりしてもカッコイイと思います☆

とゆーことで、気になった方はぜひチェックしてみて下さい☆




コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

めっちゃ、かっちょええっす!!>3<
無骨なデスクとかにつけて、
BLACKを飲んで〜、、、。
ストーリーが想像できるモノって、なんかいいんですよね〜♪
無題

いつもkyonがお世話になってます。

kyonの相方のhiroと申します。

いつも夫婦2人でブログ楽しみに
見させてもらってます~♪

ジェイルペンダントかっこいいっすね~。
我が家も同じメーカーのフィッシャーマンズペンダント考えたんですが
結局違うペンダントにしちゃいました。。。
hiroさん&kyonさん☆

まさかのご夫婦連続コメント!
ありがとうございます♪♪

フィッシャーマンズは我が家もず~っと考えてたのに、なぜか解りませんが、使いませんでしたww
あんなに使いたかったのに、未だに理由が解りませんww

ジェイルペンダントはカッコイイから、我が家よりも、お二人の家の方が似合うかもって思いました☆

これ以外にもお気に入りの照明があるので、それについてはまたそのうち書きます♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆