忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミントを挿し木で無限に増やしたい。〔パート14〕

<前回までのあらすじ>

鉢植えのミントからとった1本の芽を、今度は畑に挿し木したのですが、その鉢植えのミントの方が病気にかかったのかどんどん弱っていくのに対して、勝手に自生しているミントはどんどん増えているのでした。



とゆーことで、しばらくたって鉢植えのミントを見ると…






全部枯れちゃってこのありさまです。


…悲惨。





とりあえず全部ポイして、この鉢には多肉植物を寄せ植えしました。




で、この鉢のミントが枯れる前に、命からがら刺し芽として切り取られた芽は…





畑でどんどん大きくなっていますww


やはり、ミントは地面に植えると成長スピードが凄まじいことになります。


正直なところ、この成長ぶりは、なんかちょっと猟奇的ですらあります。

(…猟奇的の使い方を間違えているかもしれませんがww)




で、いつものように、勝手に自生して育っているミントを見ると…





相変わらず凄いですwww



…って、こちらはそろそろ一回引っこ抜かないと、リアルにやばいかも…と、思ったのでした。


PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆