忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
外構を真似っ子。

えっと、ブログのつながりで交流のあるカエルリゾートさんからタレコミがありましたww




え~っと…




こちらのお家なのですが、外構が僕んちにそっくりとゆーか、丸パクリだそうですww


やられた~ww


あ。この写真はGoogleのストリートビューから拝借したのですが、まだ撮影した段階では外構工事前とゆーことで僕んちっぽくありませんが、外構工事が終了した現在は、僕んちにそっくりだそうです。


僕んちのファンの可能性も否めないレベルとのことww


ファンってww


もしファンだったら、この記事を読んで、焦ってると思いますがwww



ってゆーか、BESSのサイトの僕んちの外構の記事は、アクセス数が常に多いみたいなので、確かにこーゆーことも起きるかとは思いますが、僕も必死こいて考えた外構なので、それをそのままパクるのはずるいですww


ただ、それだけアクセス数があるってことは僕もそろそろ、レジェンドBESSオーナーの一人に仲間入りでしょうか??


全然自覚はありませんがw


あ。ただ、またしてもカエルリゾートさんからの受け売りですが、昭島のアウトドアヴィレッジのそばに新しくBESSの展示場が出来るらしいので、完成したら遊びに行くので、BESSのスタッフの皆さん、ぜひ僕の事をレジェンド対応して頂けたらと思います。

こんなこと言ったらアレですが、僕のブログを読んでワンダーを建ててる人も、世の中に一人ぐらいはいると思うので、その一人分の功績として、軍手とか、軍手とか、あと軍手とか、下さいww


ホントに軍手3つだったら、この記事を読んでくれた証として、それはそれで嬉しいですがwww


あ。話は全然変わりますが、最近仕事が忙しくてあんまし更新できませんが、たまの休日には…





一人で西武ドーム(メットライフドーム)に、野球を観に行ったり…




家族で青梅市役所のオクトーバーフェストに行ったりしています☆



我が家は毎年10月にデッキ塗装をするので、今月はそのあたりの記事も更新したいですが、なかなか昼休みがまともに取れないぐらい仕事が忙しくて、更新もままならないのでした。



あ。今日は祝日なので、出勤だけど比較的手が空いていたので最近の事を一気に書きました☆


ではまた☆


PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆