忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お菓子のクリップ4個セット☆


先日のブログで書いた、我が家のクソッタレのイモ野郎こと、使えないジャガイモピーラーのすぐそばに置いてあるこちら…





お菓子のクリップです。


えっと、すぐに挟めるように、常にこんな感じで置いてありますww


我が家はスナック菓子やら、ひねり揚げやら、かりん糖やらをよく食べるので、お菓子のクリップは必需品です☆


これまでメインで使っていたのは、たしか新婚旅行で行ったハワイで、自分達へのお土産用に買ってきた、プラスチックの安っぽいお菓子クリップだったのですが、最近こちらを追加しました♪



ちなみに、一個一個に書いてある文字は…


Yummy!

Delicious

Tasty

Heavenly

です。


お菓子の美味しさによって使い分けるのでしょうか?



ってゆーか、Heavenlyレベルの美味しさのお菓子ってどんなだかwww



ハッピーターンにしか使えないかも☆






コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

それぞれに評価が解るクリップというのは斬新ですね。
うちにもクリップはありますが、そんなオサレなモノではありません・・・。
もっとも私の場合・・・食べきってしまうので使いこなす事が出来ないというw
Naruさん♪

たしかに、食べきっちゃったら意味ないですねww

我が家も昔は結構食べきってたのですが、クリップがあると途中で止めようかなって気になります。

…ならない日もありますがww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆