忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わんこのアレは持ってって。


我が家の北側の道路に面した窓にはこんなパネルを置いています。

ちなみにこの窓はキッチンの後ろの窓で、普段はあまり開けないので窓に寄りかかるようにして、窓とブラインドの間に置いてあります。

このパネルなのですが、アップにすると良く解るのですが…


"Please CLEAN UP AFTER YOUR DOG"って書いてあって、よーするにわんこのアレはキレイにしてねってことだと思います。

それにしても間抜けなイラストが可愛いです☆


こちらなのですが、入間のジョンソンタウンにあるwhirlpoolというお店で買いました。

このお店なのですが、古着をリメイクした激カワイイわんこの服を扱っているお店で、メインターゲットがフレンチブルドッグということで、僕が買ったこのパネルのイラストもフレンチブルドッグなのです。

ちなみに、店内にもフレンチブルドッグがウロウロしていて、なんとも可愛くて、お買い物をしたあともなかなかお店を出れませんww


お店の人曰く、サイズが合えば他のわんこでも着れるということで、たしかにお店のHPを見てみると、他の種類のわんこも可愛く着こなしています♪小型犬~中型犬なら、種類も沢山揃っていると思いますので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

でもって、このジョンソンタウンなのですが、他にも雑貨屋さんとか、かわいいカフェとかあるのでおすすめです☆

気になる方はホームページをチェックしてみて下さい。


ジョンソンタウン http://johnson-town.com/
whirlpool http://whirlpool-thanks.com/


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆