忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイキンの遠赤外線のやつ。

えっと、我が家の空調関係はダイキン製品ばっかりなのですが、こちらの遠赤外線ヒーターみたいなやつも、もちろんダイキンです。





あ。寝ているところを撮影したつもりが、カメラ目線ww



こちらはワンダーに引っ越したばかりの頃、4月とはいえまだまだ寒かったのですが、エアコンを設置していなかったこともあり、急きょうちの奥様の実家から持ってきたのをそのまますっと使っているという、言わばカリパク状態の一品です。



でもって、当時はうちの奥様も愛用していたのですが、現在は写真を見ればお分かりの通り、ココ専用になりつつありますww



あ。ちなみに僕はこの手の赤く光る系のヒーターが嫌いです。



何が嫌いかって、見た目のカッコ悪さです。



我が家にはアラジンのストーブのちっちゃいのみたいなカタチをしたハロゲンヒーターもあるのですが、なんてゆーかこの手のヒーターって家電感がすごいってゆーか、扇風機みたいなカタチのとかもあるけど、直接当たらないと暖かくない感じとか、色々な意味で好きではありません。


ってゆーか、やっぱり見た目が好きじゃありません。



ただ、このダイキンのは、なぜかデザインがお気に入りです。



レトロなロボ感とゆーか、機能重視の大雑把なインダストリー感とゆーか、結構大きいその存在感ととゆーか、なんだか解らないけど僕的にすごくカッコイイんです。



白いからステッカーとか貼りたいです。



あ。もちろん借り物だから貼りませんがww



ちなみに…







くるりん!ガチャン!って横型に変形します♪



こーなると、可愛らしさすら感じます☆



見る人が見たら普通の家電にしか見えないのかも知れませんが、なぜか僕的にすごくお気に入りの機械なので書かせて頂きました☆



ってか、誰にも共感してもらえなさそ~ww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わかるぅ!

待ってました(笑)
レトロなロボ!まさにw
確かに横バージョンカワイイっす(^^)
もうこうなったらサイケなイエローとかに塗装しちゃってステッカーでデコればいいのにw
あ。カリパクものでしたね(^^;;
無題

これ、ほんとよく見ると普通のカッコ悪い家電でしかないんだけど、なんかカッコイイんですよww

横バージョンになるときの、クルリンッって感触も好きなんです。…って、それも多分普通のことなんだろうけど、なぜかツボなんですww

カリパクじゃなけりゃ、即ステッカー貼ってますよ☆
あ。さすがに塗らないですがww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆