忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社の赤ちゃん会。

こないだの土曜日に会社の人達を呼んで、赤ちゃん会をしました。

うちの会社はそんなに人数がいないのですが、自分も含めて1歳児のパパやママが5人いるので、みんなで集まって子供たちを遊ばせようということになったからです。

ちなみに、ほんとは8月にプール大会をするはずだったのですが、全員のスケジュールと赤ちゃんの体調を合わせるのが困難で、結局スケジュール調整のしやすい同じ部署のママ2人とそのお子さん2人を呼んで遊ぶことになりました。

で、みんなが来たら多分庭で遊ぶだろうと思ったので…




みんなが来る前に、庭に落ちてるヤシの木の葉っぱのゴミを拾いました。


あ。僕は指示を出しただけで、ぜんぶうちの子が積極的に拾ってくれましたww




ちなみに、この数分前にママが一人でコンビニに行ってしまい、号泣していたのですが、拾い始めたら一気に機嫌が直って、そのあとは夢中で細かい葉っぱなんかを拾い集めていました。



で、しばらくしたらみんなが来たので、コストコで買ったブリトーとかを食べながら、ちびっ子たちを遊ばせました☆



でもご飯を食べたら…



 
うちの子が寝てしまったので、2時30分ぐらいには解散しました。

あ。↑この写真、包丁で刺されて倒れてるみたいww



今回は2人しかこなかったけど、次回はあと2人にも来てもらって、お庭でバーベキューとかしたいな~って思いました☆


ちなみに、ママ達は家に入るなり、木のいい香りがすると言っていました。

実際に住んでると全然きづかないのですが、無意識のうちに木のいい香りに癒されているのかな~なんて思ったりしました。


床も無垢の木で座り心地がいいって言ってたし、ワンダーを建ててよかった~って改めて思ったのでした☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆