忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節分にどうぞ。

えっと、関東地方に住んでる僕にとっては、それこそ子供の頃にはなかった風習ですが、節分に恵方巻を食べる方って多いと思います。


でも、うちみたいに小さい赤ちゃんがいる場合、赤ちゃんを差し置いて親だけが恵方巻を食べるってのもなんだかアレな気がします。



でも、ミルクしかのめない赤ちゃんに、恵方巻を食べさせるのはもちろん無理。



そこで…







こんなのをデザインしました。




えっと、右のやつを…




 
こんな感じで、哺乳瓶のサイズに切り抜いて…







セロテープでこんな感じにして哺乳瓶にかぶせれば完成です☆




これをつけた哺乳瓶で赤ちゃんにミルクを飲ませれば、恵方巻を食べてるかのようになるはずです♪


あ。まだ試してませんがww




でもって…



鬼の顔はA4でプリントアウトすると…







これぐらいの大きさですww



この鬼はずっと前に仕事の関係でデザインしたものです。



鬼のイラストをネットで検索しても、どれも怖いか可愛いかのどっちかで、怖さと可愛さのバランスが絶妙なのがなかったので、自分でデザインしたとゆーわけです。




とゆーことで…




↑クリックすると拡大します☆




↑こちらもクリックすると拡大します☆



もし良かったらご自由にどうぞ♪




お面にする場合は厚紙に貼り付けて、紙で輪っかを付けたり、ゴムを付けたりしたら良いかと思います。



って、なんだかんだで、当日になったらすっかり忘れてそうですがwww
 


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

赤鬼さん怒っても見えるし、笑っても見えるし、きばってるようにも見えますね〜www^^ということでこよさんにかぶせてみましょうかね〜笑^^
恵方巻きのおもしろい!

恵方巻きのやつおもしろいね!
想像したら相当可愛いねw
うちの子も哺乳瓶使ってたら是非やりたかったわww

そういえばデザインのお仕事って個人事業でされてるのかな?
依頼するときは直接交渉なのかしらん?

kyonさん☆

笑いながら怒る人ww

しかも全力できばりながらww

ワンコがこれつけてウンチしてるの創造したら、なんか怖いww
ヤタツ☆

あ。これはうちの奥様のアイデアなのよ♪せっかく作ったから、節分の日は忘れずに写真撮らないとだ☆

あ。デザインのお仕事とゆーより、お仕事の一部分がデザインなのよ。
だから、会社は普通に瑞穂にある工場よ☆

プライベートでデザインしたいものは、会社の昼休みか、休みの日に会社に行ってせっせとやってるのよwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆