忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
金網フェンスにサインボードを。

僕の会社は祝日も仕事なので、昨日は普通に仕事だったのですが、会社から帰ったら楽天で注文してたものが届いていたので、晩御飯を作ったり赤ちゃんを寝かしつけたり、風呂に入ったりしたあとで開封しました。


あ。タイトルにも書きましたが、金網フェンスに付ける用の、プラスチックのサインボードを3枚ほど購入したんです。


で、僕は家の中では基本的にTシャツ一枚なことが多いのですが、さすがに今の時期は夜だと外は寒いだろうと思ってパーカーを羽織って庭に出たのですが、あまりの極寒に家に戻ってダウンベストと帽子をかぶってリトライしたのでした。


で、まず庭の内側に設置する用に買ったやつを設置したのですが、その段階でかなり体が冷えてきて、今すぐ家に戻りたい衝動を抑えながら、なんとか庭の外側用に買った残りの2枚を設置したのですが、付けた後で見てみたらなんだか気に入らなかったので、一度取り外してリトライ。。。と思ったのですが、さすがに風呂上りにこんなことしてたら風邪をひきそうだったので、外した1枚はまた今度明るい時間につけることにして、ダッシュで風呂に飛び込んで追い炊きボタンを押したのでした。



で、設置するときは庭のスポットライトを点けた状態で作業をしていたのですが、薄暗くて良く見えなかったので、ちゃんと付いてるか翌朝見てみたら…





こんな感じで、ヤシの木との相性抜群な感じです☆


でもって、庭の内側につけたやつが…





あれです。畑に行く用の出入り口の横についてるあれです。



って、遠すぎなので、もっと近くで見ると…





こんな感じです☆


えっと、コレは『ここではワンコを紐で繋がなくていいのよ。』的な内容のやつです。





 
とゆーことで、とりあえず2枚だけ設置出来ました。


ただ、真っ暗闇で金網をガシャガシャさせてる姿は、誰かが見たら通報されそうな雰囲気出まくりでしたがww



あ。そーいえば金網フェンスのことを書いてて思い出したのですが、BOBの人気ブログランキングみたいやつに、僕の金網フェンスのブログが常に上位にいるのですが、あれは何故なんでしょうww


みんな金網にしたいのかしら??


実際、僕がヤシの木を買ったザルゲートガーデンさんの店長さんのブログを読んでいると、最近は金網フェンスを設置されてる方が増えているようです。



って考えたら、我が家は金網フェンスの先駆け的な気分でなんだか嬉しいのでした☆



ちなみに、僕が金網フェンスを設置する際に参考にしたのは、バック・トゥ・ザ・フューチャーのビフの家ですwww


テレビで放映されたときに凝視して真似したのでしたww


そー思うと、こーやってブログに書いてあると真似しやすいので、これから金網フェンスにする人は楽ちんでいいな~って、ちょっと羨ましかったりするのでした。


あ。ちなみに、僕のブログの右の方に、フェンスのことについて書いたリンク先があるので、まだ読まれていない方はそちらもどうぞ。(BOBのランキング上位のと同じ記事です。)


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆