忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2階のロフトスペースはこの照明です☆


我が家の2階のロフトスペースには、こんな照明を使っています。


まだインテリアがまとまっていないので、照明と天井のみの写真でアレですが、この場所にはでっかいテレビが置いてあって、無印のフカフカのでっかいクッションみたいなのを置いて、リビング的なスペースとして使っているのですが、こないだ無印で買ったソファもこの場所に置く予定ですので、ソファが届いたら全体像を写真に撮ろうかと思っています。


と、話を戻してこちらの照明、ART WORK STUDIOのビショップペンダントってやつのLサイズです。

で、2個並べて使っています。


照明のご紹介なので、点灯した写真を載せますと…




はい。こんな感じです☆



個人的なイメージですが、照明器具をデザインしようとすると、どーしても傘の部分なんかを作りこんでいくことになると思います。
そーすると、自然と上方向の明かりは無くなってしまってなんだか暗~い照明になってしまうんじゃないでしょうか??

もちろん、用途によって、暗~い感じでもOKな場所ってあると思います☆
えっと、ダイニングテーブルの上のやつとか。


でも、ここは場所的に、開放感やら倉庫の天井感やらを出したかったので、天井の白がちゃんと見えて、しかもちょっと無骨な雰囲気のこのライトにしたのでした。
僕的にはコストコの天井からぶら下がってるライトのイメージですww



ちなみに、最初はスポット系のを考えていたのですが、こちらにして良かったと思っています☆



ただ、メーカーのホームページを見ると、この照明はダイニングテーブルの上で使うのが本来の用途みたいですww


まぁ、それはそれとして、僕のお気に入りの一品なのでした。
…一品と言っても、2個並んでるけどww




コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆