忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IKEAの棚の名札みたいの。

このところIKEAで買ってきた物の話ばっかりなのですが…





↑店内にディスプレイされてるこれをみて、ついつい買ってきてしまいました。



この手の小さい商品は、だいたい売り場に沢山積んであったりするのですが、これは倉庫エリアに置いてありました。




 
こんな感じの2個入り包装です☆





 
出してみるとこんな感じで、差し込む用の紙も2枚ついています。





 
どこか差し込める場所がないか探してみたら、食器棚の板がぴったんこの厚みでした。



ちなみに厚さ16mmぐらいの板にぴったんこのサイズみたいです。



紙を黒いのにして、白いペンで書いてもいいかもしれません☆



あ。3個(2個入りなので計6個)ほど買ってきましたが、結局我が家では使わずじまいで、なにかの機会に備えて保管してありますww


ちなみにこの商品は楽天では見つかりませんでした。。。なので型番だけ書いときます。


『2xIVAR』
Design Sarah Fager
803.047.76

ってやつです。


どーやらIKEAの『IVAR』ってゆーシリーズの家具で使う用みたいです☆


あ。素材は、ちょこっとザラッとした感じの金属です。
 


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆