忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福生のドンキは横田基地が見えるだけじゃない!

福生の16号沿いにあったラウンドワンがなくなって、そこに新しくドン・キホーテが出来ました。


僕はドン・キホーテが少し苦手なので、出来てからしばらく行かなかったのですが、うちの奥様がどーしても行きたいというので、昨日福生の街をぶらりとしたついでに寄ってきました。



ラウンドワンがあったころは、たまに来ていた場所だったのですが、ボーリングをやる時間帯っていつも夜が多かったのか、窓から外を眺めたことが一度もありませんでした。


で、昨日は昼間だったので、窓から外を眺めると…




横田基地が一望できます♪


かっこいい♪


そして広い♪


飛行機でかい♪



うちから車ですぐなので、これを見るためだけにでも、たまに来ようかなって思うぐらい、なんだか爽快な眺めでした☆


で、せっかく来たので、何か買い物をしていこうと思い、店内を観ていると、他のドンキでは見たことがないものがありました。


それは…



 
昔の『Life』の切り抜きです☆


福生という立地に合わせて置いているのか、アメリカン雑貨コーナーみたいな場所に結構沢山あったのですが、そこにある在庫全部に目を通して、この3枚を買ってきました。


あ。1枚500円です☆



で、この切り抜きを額に入れて飾ろうと思い、包装のビニールを剥がして、さらに驚きました。




ちゃんと裏面があったんです!



…って、意味が解らないかたも多いかと思いますので説明しますと、この『Life』の切り抜きって雑貨屋さんなんかで売ってたりするのですが、原本をカラーコピーしたものなんかが多くて、こーやってちゃんとした切り抜きって、意外とめずらしかったりするんです☆


ちなみに、もう1枚も…



 
こんな感じで、これなんて裏面も飾れそうな雰囲気です☆


いやはや、ドン・キホーテって、ドレスコードで上下スウェットじゃなきゃ入れないような店だと思っていたのですが、こんなものまで置いてあるとは、なかなかやるな~って思ったのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

私も好みのポスターです☆
良いですねぇ!!

福生…興味津津エリアです。
いつか行ってみたい!!
フラリと行ける範囲なのが羨ましいです(●^o^●)
greenさん☆

実はこの記事はgreenさんの目を少し意識しましたww
このLifeは多分反応するだろうな~ってw


ちなみに、もし福生に来るとしたら、しばらく休業していたBIG MAMAってゆーアメリカンアンティークのお店が3月に再オープンするので、それ以降に来られるのをおすすめします☆

ワンダーにお住いの皆さんは福生に興味がある方が多いみたいなので、また今度ブログに書きたいと思います☆
無題

プププ。
思うツボなgreenです(笑)
私が反応するとバレてましたか!!
好みがバレバレですな(●^o^●)

いつか行きたい福生情報楽しみにしています!!
greenさん☆

ってゆーかこの記事を書いているときに、写真を見ながらgreenさんちが頭をよぎってたんですww

そしたらコメントがあったので、『やっぱり』ってなりました☆


福生は『にぎやかで華やかなアメリカ』ではなく『静かでちょっとさびれたアメリカの国道沿い』って雰囲気です☆

ぜひいつかご来福ください♪(福生に来ることを『ご来福』といいますw)
ドレスコードw

ドレスコードスウェット上下!笑
うちの方のドンキにはそれにさらにブルドッグみたいなアップリケがつきますよw
難易度高すぎて入ったことなかったー!
そして福生みたいにオシャレなものは皆無だろうな。
うちはアメリカンな感じではないですが、この切り抜き良いなぁ。気に入った切り抜きを飾るの大賛成♪お友達からきたハガキのカワイイヤツとかもステキに飾りたいです〜。
mihokoさん☆

ブルドッグみたいのわかる~www
こっちでも、見かけますよww
あーゆーのってどこで売ってるんだろ…って、ドンキで売ってるのかww

僕、ドンキの雰囲気が苦手で普段は行かないのですが、ドレスコードを無視して入ってみると、何か発見があるかも知れないので、是非一度チャレンジしてみて下さい☆
あ。ドレスコードを守るのもいいかもww

ちなみに、この切り抜きなのですが、一番右のジープの広告のデザインが好きすぎて、気が付くと見入ってしまってるのでしたw
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆