忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『私のカントリー』に掲載されました☆


以前から何度かブログに書いてきましたが、先日発売しました『私のカントリー89号』に我が家に関する記事が掲載されました♪


引っ越して丸1年目の4月19日に取材に来ていただいて、2ヶ月ぐらいでの出版となりました。


でもって、発売日当日、出版社さんから1冊届きました♪


とゆーことで、今日は嬉しさのあまり、その本を持って出勤しちゃいましたww




ちなみに、我が家はワンダーデバイスなので、全然カントリーではないのですが、今回の特集記事の関係で我が家が選ばれたみたいです。


でもって、肝心の我が家の記事ですが…




こんなです。


えっと、フォトショップでぼやけさせましたww


さすがに発売したばっかりの雑誌の誌面を、いきなりブログに載せちゃうのはあまりにもマナー違反な気がしたので加工させて頂きましたw


もし、どーしても読みたいという方は、立ち読みするか、いっそのこと買っちゃってください☆


ってゆーか、僕はこれまで『私のカントリー』って本のことを全然知らなくて、今回送って頂いてはじめてちゃんと読ませて頂いたのですが、全然カントリーじゃない僕んち的にも、なんだか参考になる記事がたっぷりで、これからは毎号チェックさせて頂こうかと思っています♪



ただ、今回『私のカントリー』に載った自分んちを見て、やっぱり我が家はまだまだスカスカだな~って再認識しました。


とゆーことで、これからも雑貨なんかでちょこっとずつパワーアップさせて、いつかまた何かの雑誌に取材されるようなことになったら、次回こそは堂々とアピール出来るお家になってたらいいな~って思ったのでした☆



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

見ましたよ!!!
ガッツリ立ち読みしましたwww
hiroさんは本屋にはまだ到達できていないので
うらやましがられました笑>3<
いっそのこと買っちゃいますか^^

いい感じですね〜♪
インテリアもテイストが統一されているので
かっこいいですね〜☆☆☆
それにおふたりの写り方もええ感じっすね〜♪

私も、現在インテリア停滞前線中ですので
何かかしら動かないといけないなぁと
思いつつ、、、みたいな感じです -3-
無題

雑誌 ピンさんのとこだけ立ち読みしたろうと見てたら他に載ってる人たちもスゲェなぁって買っちゃった

ウチはぜんぜんまだまだ何もしてないなぁって…
無題

早速見ましたよ~(^O^)
超ステキじゃないですか~!!!
統一感のあるWDで雑貨がどれも欲しい物ばかり!(笑)
ご夫婦の雰囲気も素敵ですね♪
kyonさん☆

ぐはぁ!ガッツリ立ち読みされてもーた><。…って、本屋の店員さんも思ってますよww

インテリアが統一されてるのか自分では分かりませんが、少なくともうちの夫婦の趣味ってゆーテーマでは、確かに統一感はあるかもしれません☆

そしてそんな夫婦の写真ですが、僕は実年齢よりも10は上に見えるし、奥様は足がムズムズしてるしで、散々ですww

春先からは庭いじりが楽しくなっちゃって、インテリアも梅雨入りですねww
エースさん☆

他の人たち、すごいですよね♪

我が家の前のページの家が、我が家と趣味がそっくりで、置いてあるものも似てるのですが、その人んちはすごくちゃんとしてるので、なんだか我が家がスカスカに見えます…;

でも、それも『主婦と生活社』さんからの愛のムチだと思って、我が家ももっと精進します><。
greenさん☆

むしろ、greenさんちの方が、欲しいものたっぷりですww
いつも『いいな~♪』って思いながら読ませて頂いてます☆

夫婦の写真は、当日まさかの撮影だったので、着の身着のままだし、笑顔も自然体過ぎて全然おしゃれ感がないですww
まぁ、もともとおしゃれじゃないですがww

これからも参考にさせて頂きます☆
無題

こちらでは初コメです!
雑誌にのるとかすげ〜(^o^)
近いうちに本屋行ってさがしてみます☆
Ponchonさん☆

BESSさんの紹介でまぐれで雑誌掲載となりましたww
立ち読みで結構ですし、むしろ探さなくても結構ですので。…まだまだ完成度が低い家なので(^_^;)


あ。ちなみにこのお返事は、旅行に来てる石垣島から書いてます♪…だからなんだと言われたらおしまいですがww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆