忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり食べられた。

昨日、仕事から帰ったら…





今年植えたクチナシの花が咲いていました☆



つぼみが大きくなっていたのでそろそろかな~とは思っていたのですが、いきなり咲いていましたw



ちなみに写真を見てお分かりの通り、八重咲きじゃなく一重咲きのやつです。



八重咲の方が豪華な雰囲気かも知れませんが、なんか重たいとゆーか昔っぽいイメージだったのと、一重咲きのほうがちょっとだけプルメリアっぽいとゆーか、少し南国感があるかな~って思って一重咲きにしました。



まだまだ咲いていないつぼみもあるし、全部で3株あるので咲きそろうのが楽しみだな~って思いながら、庭にココを出してしばらくしてもっかい花を見てみたら…






こーなってましたww


最初の写真と比べると良く解りますが、いきなり花びらを何枚か食べられましたwww


甘い匂いがしたからだと思うのですが、なにもいきなり食べなくたっていいじゃないww


とりあえずもっと沢山咲いてくれれば目立たなくなるので、早く咲きまくって欲しいのでした。


あ。でもそーなったら逆に食べ放題か。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆