忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンコの良いとこ?悪いこと?

BOBの人気ランキングでおなじみの、『どさんこワンダー』さんのあの記事のタイトルを、思いっきり拝借しました☆

えっと、普通にワンコの話ですww




 
で、こちら、我が家のワンコのココです☆

 
ココが来て良かったことは、可愛さに癒されまくることです☆
ウンチをしてる姿も可愛いです☆

こないだ友達が来た時に、ココがウンチをちゃんとトイレでしたので、思いっきり褒めたら、友達が『ウンチをしただけで褒められて、犬っていいな~。犬になって、ウンチをして褒められたい!』って言ってましたww

って、さすがにそれは、ちょっと共感できませんでしたがww



あと、最近よーやく注射が終わって、庭にも出られるようになりました☆


 
庭に出してあげると、カインズで買ったパジャマ用の服で、クンクンしながらウロウロしてます♪


で、ウッドデッキの下にもぐって、出てこなくなりますww


そのあと思いっきり芝生を走り回って、最後はおやつで誘って捕まえる感じですw


そーゆーのも全部楽しいです☆




でもって、ココが来て悪いことは、まだまだトイレの失敗をしたりするので、少しお世話に時間をとられちゃうことでしょうか。

あとは、ココと遊ぶのに夢中で、夜にモンハンをやる時間が減ったことですww


って考えたら、やっぱりココが来て、良かったことの方が多いな~って思います☆



あ。そーいえば、ココが来てから床の傷が一気に増えました。

ちなみに原因は、ココの爪とかじゃなく、僕がココと遊ぶのに夢中で、ジーパンで思いっきりスライディングをした結果、ジーパンについてる金具みたいので、ガリーーーって傷を付けてしまうからなのでしたww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
光栄です

タイトルに使っていただいて、ありがとうございます(笑)
結構嬉しかったりします!
あのブログ、もう2年も前のブログなのに、なぜかランキングに常時はいっているのか!?(;´・ω・)・・・
多い月でBOBアクセス1000件超えます・・・・
メインのどさんこワンダーデバイスのアクセスは少ないのですがね・・・・

ココちゃん相変わらずカワイイですね!
オシッコの躾は大変ですが
いまのうちに躾けとけば大丈夫ですよ

我が家は現在ほとんどシートにしてくれるようになりました!
ドドンパさん☆

こちらこそ、使わせて頂きありがとうございます♪

あの記事ってずっとランクに入っててすごいですよね☆やっぱりタイトルが直球で、これから建てたい人は絶対読んじゃいますよね☆って、僕も何度も読みましたがwww

ココはドドンパさんとこの子と比べると、目が小さくてタレ目で毛が短いので、服を着てないと柴犬みたいですww

で、躾は、もー毎日かなり必死ですww

今週末は、僕の出勤時に寂しくてピーピーしないように、本腰入れて訓練したいと思ってます♪
無題

こんちは^ ^ココちゃんかわええぇぇっす
短毛もいいですね〜♪こよさんといつか遭遇して欲しい、、、ふふふ^ ^
何が羨ましいってお庭のドッグラン♪
めっちゃ走り回れるなぁと^ ^

あっ、アタシもこの間腕まくりしてスライディングしたため、ひじあたりがやけどしました泣 ワンコがいると新しい自分を発見しますね〜wwwww
kyonさん☆

こないだ、うちの奥様が庭に居たら、散歩中の知らないおじさんに『ここは犬のトレーニングをする場所なのかい?』って聞かれたそうですww

いいえ、普通の家ですw

でも、たしかにドッグランの要素たっぷりです☆


そーいえば、こないだトリック観てて、『そーいえばこよてくん、どーしてるかな~?』って思いをはせてしまいましたww

僕のワンコ怪我は、ココちゃんの部屋が金属の階段の真下にあるのですが、最初のうち一日に何度も頭をぶつけてましたww
連日、目から☆が出まくってましたww

ってか、スライディングで火傷って最近してないな~☆
体育館思い出すな~♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆