忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風の影響。

ワンダーデバイスに引っ越して、多分2度目の台風直撃となりました。

前回の台風の際はそんなにダメージがなかったのですが、今回はニュースでのあおり方が凄く、なんでも10年ぶりのスゴイのが来るなんて言うもんだから、いよいよ木の板をバッテンにして窓に貼らないといけないかもなんて思っていたのですが、家に帰って晩ご飯を食べたらめんどくさくなってしまったので、とりあえず外に置いてあるものをしまったりしただけになりました。

でもって、夜中になって布団に入ると、雨と風のスゴイ音がゴーゴービュービューザーザーと鳴り始めて、それこそテントで寝てるのかと思うぐらいの音に冷や冷やしながらも、結局のところ比較的グッスリ寝ちゃったのでした。

赤ちゃんが寝付かないときに、テレビの砂嵐を見せると寝ちゃうのと同じアレかも知れません。違うアレかも知れませんがww

と、そんなこんなで朝になったのですが、玄関はこんな状態ww



デッキに置いてあったBBQコンロが非難していますw

でもって、外の畑が心配だったので見に行くと…



じゃがいもが色んな方向にわっさわっさとなっていましたww

とりあえず風に負けて引っこ抜けなくて良かったと思いながら、白菜をみたら、なかなかいい感じで結球し始めていて、ちょっと感動しました☆


ちなみに昼すぎには晴れるという天気予報だったので、雨も小雨だったこともあり、チャリンコで会社に行ったのですが、台風の風向きがちょうど追い風だったので、チャリンコのギアをいつもは重たくて入れたことがなかった『7』にしても足が空回るぐらいの勢いで走れたのが楽しかったので、ちょっと台風もいいもんだな~って思ったのでした☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

最近の台風やら、大雨やらなんか怖いです、、、。ウチも植えたばかりの植物ちゃんが
飛んでいかないか心配でしたが大丈夫でした^^
畑、気付けばモリモリじゃないですか♪
ウチも気付けば観葉植物から黄色いキノコが生えてました>3</wow
kyonさん☆

きのこww
あれ、なんでどこにでも生えてくるんですかね??
うちの芝生は白い丸いのが生えてきたのをほっといたら、すごい数に増えてたので怖くなって全部採って捨てましたww

今年は台風すごいですね…;
伊豆大島の件もありますし。

ちなみに、来週の木曜日に飛行機に乗る予定なのですが、天気予報を観てるとかなりヤバイですwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆