忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いします☆


とゆーことで、何事もなく今年も始まりました♪


年末年始も特にどこに行くでもなく、歩いて2分の僕の実家に行った以外は、イオンモールとカインズホームに行ったぐらいかもww


なので、今年の正月の思い出と言えば…






僕の実家で、うちの赤ちゃんと一緒にバランスボールをボヨンボヨンして遊んだことぐらいかもwww


ちなみに、こないだも書きましたが、1月6日に雑誌の取材を受けることになりました。


ただ、1月6日は平日で僕は仕事なので、うちの奥様に一人で応対してもらうことになっています。


ココと赤ちゃんがいるので大変だとは思いますが、頑張ってもらえたらと思います。



ちなみに、赤ちゃんができてから我が家のインテリアは停滞していて、人に見せれるような状態ではないので、雑誌の撮影なんてほんと不可能なレベルだと思うので、そこは雑誌のプロの方たちに写真の加工や現場で調整していただいて、無理くり見栄えのする状態にして頂けたらと思うのでしたw


僕はとりあえず前の日に、掃除だけでもしておこうと思います♪


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆