忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



枯れたヤシの葉を切りました。


以前ヤシの木を植えてもらった際に、ヤシの木やさんに『この葉っぱは多分もうすぐ枯れるから、枯れたらのこぎりで切ってあげて下さい。』と言われていた葉っぱが、かなり枯れてきました。





とゆーことで、この枯れた葉っぱを、早速のこぎりで切っちゃいます♪





 
以前に洗面所の棚をDIYした際に活躍して以来、全然出番の無かった100円均一のノコギリが久々に登場☆

100円とは思えない切れ味で、簡単に刃が進み…




 
はい♪上手に切れました~♪




  
基本的に水もあげなくて良いし、枯れたらノコギリで葉っぱを切るだけって、ほんとヤシの木ってお手入れ簡単すぎww

しかも、かっこよさと癒しを同時に醸し出してくれちゃいます♪


ココスヤシ、ほんとオススメです☆


あ。僕のブログの右の方に、僕がこのヤシの木を植えてもらった『The Ru Gate Garden』さんのリンクボタンを設置しといたので、もしヤシの木に興味のある方はそちらからチェックしてみて下さい♪


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆