忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局リスタート。

こないだ始めた、手作りミニ温室での挿し木ですが、完全に枯れてしまったっぽいので…





結局、新しく8本の枝を切ってきて、リスタートすることにしました。



あ。今度は温室なしですww




ちなみに、カバーをせずに普通にデッキに置いとくとココが挿し木を食べてしまうので…





 
使ってないボロボロのスケボーの上に置きました☆



で、作業終了後に、引っこ抜いて置いといた枯れた葉っぱの方を捨てようと思ったら、なぜか置いといた場所にありません。



で、芝生の方を見たら、すでにココがむしゃむしゃしてましたwww



ミントブッシュとローズマリーで、ココも息スッキリだったはずですww



って、食べて平気だったのかしら。。。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

温室、効果が高すぎたねぇ。
まさかこの季節であそこまでw

リスタート、全部のびのびと成長するといいね!
ヤタツ☆

蒸し焼きになるなんて、相当暑かったみたいww

リスタートしたやつだけど、すでに4本が弱ってきてる感じ。。。むずいww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆