忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤ちゃんの誕生日。

こないだの日曜日は、うちの赤ちゃんの1歳の誕生日でした。





クリスマスの飾りつけに重ねる感じでハッピーバースデーの飾りつけをして、おじいちゃん、おばあちゃん達を呼んでお誕生日会をしました。



で、プレゼントを色々ともらったのですが…






結局、僕の妹からもらった風船が一番のお気に入りだったみたいですww



ちなみにこの日は一升餅を背中に背負うやつをやったのですが、なぜかうちの子供はまったく動じずに、スッと立ち上がって普通にしていましたww


写真をデジカメの方で撮っちゃったので、平然としてるその写真をブログにアップ出来ないのが残念です。。


あ。一升餅のイベントに合わせて、この日はハカマの形をしたロンパースを着てましたw


…その写真も残念ながらケータイになくて、ブログに載せれませんがww



とゆーことで、うちの赤ちゃんが無事1歳になりました。



1歳になったので、このタイミングでブログに写真を載せるのをやめようかと思っていましたが、仕事以外で写真の加工をするのはなんかめんどくさいので、とりあえず顔が写ったら写ったで、そのまま載せちゃおうと思いますww



とゆーことで…




これからも宜しくお願いします☆


ほんと、この表情いい顔www



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでと〜♪

ムスメちゃん1歳おめでとう⭐︎

一升餅を背負って立てたなんて将来有望ですね。
うちは号泣でした(^^;;
それにしてももう1年たつんですね。はやーい。
hako**さん☆

ありがとうございます~☆
家に帰ったら、赤ちゃんに伝えておきます♪

1升餅ってやっぱり泣きますよね。
うちの子は反応なしで正直拍子抜けでしたww

我が家のことながら、あっとゆーまの一年でしたwホント早かったです。
おめでとうございます~

1歳のお誕生日おめでとうございます~!
これからどんどんできることが増えてくるからさらに楽しみだねw

餅か・・・。
うちの子は立てなくて憤怒の表情で泣いてたなぁ・・・^^;

ヤタツ☆

ありがと~!

ってか、あんなに涼しい顔した子が憤怒してる姿が想像できないwww


ちなみに、うちの子は昨日いきなり台車みたいのを押しながら歩けるようになったよ。
朝はおどおどしてたのに、夜には笑顔でグングンあるってたww
すごい~

立ってから歩くまで早すぎww
なんという足腰の強さ・・・

これは本当に将来有望やでw
ヤタツ☆

あ。
もちろん台車押さなきゃ、まだ普通には歩けないよw
会社の人の子供は8か月ぐらいで立ってたから全然それには及ばないw
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆