忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



邪魔する人たち。

こないだの休みに芝生の雑草が凄いので、バケツを片手に庭をウロウロしながら草むしりをしていたら、バケツをもってうろうろしてるのが楽しそうに見えたのか、うちの赤ちゃんが僕のバケツを横取りしてきました。

で、一緒に雑草を抜くのを手伝ってくれてたのですが、まだ1歳半なので草むしりの意味が理解できていないみたいで、赤ちゃんがむしってるのはほとんど芝生の葉っぱでしたww


ただ、そんなこんなで作業を続けていたところ、結構雑草が溜まってきたな~なんて思いながら、ふとバケツの中を見たら、いつの間にか空っぽになっていました。





あ。犯人はこの人ですw


全部ちらかしていましたww



でもって、そんなちらかした雑草を…





片っ端から食べるヤツが現れましたww



で、雑草を触って遊びたい人と、それを食べたいヤツとでケンカが始まって、全然草むしりに集中できないうえに、最後にはこの人も草を食べ始めるとゆー展開www


そんなこんなで邪魔されまくりでしたがなんとか草むしりを終えました。



ちなみに、次の日に芝生用の除草剤を買って来て撒いちゃいました。


あ。除草剤はコレ↓です。




サラサラと撒くだけで簡単なので、いつもコレです。


すごく早く効くわけではありませんが、撒いたのを忘れた頃には雑草がほとんど生えなくなってます☆

個人的にはおすすめです。

あ。ちなみに撒きなれていない頃に偏って撒いちゃって、少し芝生を枯らしたことがあるので、撒き方にはちょこっとだけご注意下さい。



ちなみにこの週は体調が悪くて芝刈りできなかったので、芝生が結構伸びてしまいました。


今週末は絶対芝刈りしないとだ!


雨降るな!


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆