忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雑誌に掲載されました!

今月の前半に取材があった雑誌が発売になりました。


で、いつものようにBESSさんから現物が送られてきたのですが…





『Cal』ってゆー雑誌です。



ってかおしゃれすぎwwww



こんなおしゃれな雑誌に我が家がのるなんてホントおこがましいのですが、それでも取材したいって言ったのはあっちなので、なるようになれって感じで取材してもらった結果…




こんな感じでかなりでっかく載りました☆



あ。





合計4ページです☆



一応出版物なので画像を加工しましたが、なんだか全然自分ちじゃないみたいな写真です。



カメラマンの腕が凄いんだと思いますが、我が家がちょっとカッコいい家に見えますwww



ただ、ホントのことを言うと、我が家はちょっとだけ記事のテーマと違うのですが、そこはそれとしてやっぱり雑誌掲載ってなんだかすごいな~って改めて思ったのでした☆


ちなみに、僕は仕事中なので、うちの奥様にメールで送ってもらった写真で記事を書いているのですが、なんでもこの雑誌と一緒にスタンレーのカッコイイのが届いたってメールに書いてあったので、家に帰ってそれを見るのが楽しみなのでした。



あ。雑誌の現物を見るのももちろん楽しみです☆



それにしても、こんなおしゃれな雑誌に自分ちが載るなんて、ホント奇跡って感じです。



ただ、正直なところインテリアをそろそろ変えたい気持ちもあるのですが、我が家はBESSさんからこのスタイルのインテリアを期待されてるような気もして、なかなか一歩が踏み出せないのでしたww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

素敵ですね、ボクもチェックします。
オーナーインタビューも拝見しましたぁ。
HIROさん☆

実はこの雑誌を読んだことがないのですが、表紙がカッコいいので、家に帰ってから読むのが普通に楽しみです☆

インタビューは写真の顔が夫婦揃って少し変なのでちょっと恥ずかしいですww
無題

おしゃれ雑誌ですね。また見てみます♪
そしてオーナーインタビュー拝見しました。
ちゃんとお顔を拝見したことがなかったので
初めましての気分でなんだか新鮮でした( ^ω^ )
hako**さん☆

なんかカッコイイ本なので、ぜひ立ち読みして下さい☆はっきり言って、我が家の取り上げ方がちょっと強引でアレですがww

オーナーインタビューの写真、なぜか夫婦そろって顔がパンパンにむくんでるので、実際とは少し違うかもww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆