忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1階のガチャ棚を整理。

えっと、我が家の1階のガチャ棚には、おもちゃやお菓子の空き箱なんかが置いてあります。



で、毎週土曜日に、はたきみたいのでパタパタと掃除をしているのですが、どーしても小さいおもちゃの周辺にホコリが溜まってしまいます。



でもって、最近なんだか本格的にホコリっぽいな~って思ったので…






ちっちゃいおもちゃを全部撤去してスッキリさせました☆



…って、ビフォア写真がないから、何を撤去したのか全然解りませんがww




パッと見だと、以前と同じぐらいに散らかってますが、かなり片付いたんです♪



ホコリの掃除もしやすくなりましたし☆



これからは、ある程度の大きさに満たないおもちゃは、置かないようにしようと誓ったのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆