忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1階をちょこっと模様替え。

昨日の夜、仕事を定時で帰ったおかげで風呂上りにちょっと時間があったので、1階を微妙に模様替えしましたw


えっと、ビフォアが…




こんな感じです。



でもって、アフターが…





こんな感じです。



間違い探しのようですが、変わった点は、ボートの廃材を使用したイスとテーブルのセットを、デッキ側に置いてあったのをキッチンの前まで移動させました。





とゆーことで、ちょっとカフェスペースみたいになりましたw



でもって、ダイニングテーブルと赤ちゃん用のスペースをデッキ側へスライドさせました。





照明をレールにしてあったので、テーブルの位置に合わせて照明もスムーズに移動できました☆

ってか、テーブルの上を片付けずに撮影してしまったww



あ。そもそもなんでこの配置になったかとゆーと、うちの親父から『あのイスとテーブルがあそこに置いてなければ、赤ちゃんの顔が外からでも見れるのに。。。』とゆークレームが入ったので、外からでもスッキリと孫の顔が見えるように、今回ちょこっと模様替えをしたとゆーわけですww


とゆーことで、1年ぶりぐらいに模様替えをしたのですが、少し変えるだけでなんだか部屋の中がスッキリ広くなったよーな感覚もあり、これから新年を迎えるのに気分一新って感じでなんともいい感じです☆



新年を迎えるまであと何日かありますし、ぜひ皆様も30分ぐらいで出来る『ちょこっと模様替え』をお試しください♪



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

テーブルと椅子の色合いがいいね
ほんとカフェみたいで素敵だね
シャレオツだわ~

ちょこっと模様替えは是非試してみたいなぁ。我が家の場合、ちょっと物を減らさないと駄目かもしれんけど・・・^^;


というわけで本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
それでは良いお年を。
ヤタツ☆

うちも結構断捨離してるつもりなんだけど、なぜか物が増えるのよね。
ただ、ちょっと前にうちの奥様がメルカリで色々と売りまくったおかげでかなりスッキリしたけどw


あ。そーいやこないだ久々にマサルがうちに遊びに来たのよね。
しかも聞いた話だと、のりおちゃんは実家の側に家を建てたらしいよ。
またそのうちみんなで会いたいな~。

ということで来年もよろしく~☆
今年も楽しませていただきました〜。

こんにちは〜。今年も終わりですねぇ。
プチ模様替え、手軽な割に結構気分が変わりますよねー。
うちも必要にかられてこないだテーブルの向きを90度変えたのですが、かなり変わった印象でした。
が、落ち着かなくてすぐ戻しましたw
カフェスペース、良い!これ賛成。

最近めっきり更新してない我が家ですが来年もがんばりまーす。
またジョイホン行く時に寄らせてもらえたらと思います!今度は予告したいと思います!笑
mihokoさん☆

こちらこそ今年は色々とありがとうございます☆

あ。年賀状送ったので、届いたらご確認下さい☆

確かに90度変えるだけでかなり変わりますよね。椅子に座ったときの景色って気にしていないようで、意外と見てるんですよね♪

あ。ジョイホン来るのにいちいち連絡しなくていいですよwww

なんか身構えちゃうので突然でOKですw
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆