忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イモ野郎。

どこで買ったかちょっと忘れましたが、ヒトメボレして買ったこの子。




じゃがいもピーラーくん。(正式名は不明ww)



って、うっかり可愛く呼んでしまいましたが、この際ですので『イモ野郎』と呼ばせていただきたい。



で、このイモ野郎が、見た目の割りに全然可愛くないヤツで、簡単に言うと全く使えませんww



   
だけど、悔しいことに見た目だけは可愛いので、とりあえずキッチンのフチの部分に置いてあるのですが…





 
目玉があの仕組みになってるので、なんだか見下されてる気分に…




使えないピーラーに見下される…自然とメンタルが鍛えられます。





でも、アングルによってはちょっと可愛い表情にも見えるので、やっぱりオブジェだと思えば許せます。



まぁ、死ぬほど使いづらいクソ野郎ですが。



あ。イモ野郎ですが。

 


ただ、このピーラーを開発した際のキャラクター設定として、仲間のジャガイモ達の皮を人間達に剥かれない為に、敢えて使いづらくなっているんだとしたら、キッチン用具メーカーにしてはなかなか突飛な設定ではありますが、とにかくこいつは全然使い物になりません。



とゆーことで、料理の道具は見た目に騙されて買ってはいけないとゆー、良い例とゆーか悪い例とゆーか、とにかく色々とイラつくイモ野郎なのでした。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

芋氏、確かに見るからにクッソ使えなそうですねww
ですが、どうでしょう?
今回最高の記事になったのでよしとしてあげては頂けませんか?
そして今後も暖かい目で見下され続けて下さい。

ポテトピーラーアソシエイション(PPA)日本支部
Naruさん♪

にぎりづらいわ、全然剥けないわで、いったい何の道具なんだか解らないレベルですww

でも、たしかにこの記事が書けたのは彼のおかげです☆

ってゆーか、すごいマニアックな団体www
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆